スマホの保護ガラスを割ってしまいました

スポンサーリンク

スマホの保護ガラスを割ってしまいました

つい先日電車の中でYouTubeを見ようとスマホを取り出した際に滑らせてしまい落下。

スマホの保護ガラスを割ってしまいました😭

バキバキに割れた訳ではないのですが、結構な割れ具合になっています。

新しい保護ガラスを購入するかどうするか検討中、余計な支出となります。

人それぞれの個性が出る

スマホの保護ガラスって人それぞれの個性が出ると思っています。

バリバリに割れたまま放置する人、多少の割れなら我慢できる人、一方割れたらすぐに張り替えたい人もいると思います。

また、割れ具合の程度の感じ方も人それぞれ個性が出ますよね。

この程度なら大丈夫、いやこれは張り替えないと無理、など見方も人それぞれです。

売ることを前提とするなら必須

割れた瞬間は保護ガラスを取った素のままで使用してみようかとも日本人らしからぬ考えが浮かんできましたが、やはり売ることを前提とするなら保護ガラスは必須ですよね💦

さて、私の結論としてはとりあえずこの割れた状態のまま使用することにします。

現在はPixel3a XLを使用しているのですが、今年中での機種の買い替えを検討しており今新しく保護ガラスを購入するのは得策ではないと思ったからです。

とりあえず、落とさないように注意すべきでした。そこは猛反省です。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

電車通勤のメリットを活かす

コメント