サイゼリヤの工夫

スポンサーリンク

サイゼリヤの工夫

サイゼリア】は【ガスト】ほど足を運んではいないものの頻度的にはまぁまぁ通っています。

「サイゼリア」と言えば、調味料の豊富さですね。

ファミレスと言えども独自の調味料が多いため、何回通っても料理を飽きさせない工夫がされていると思います。

私は「唐辛子フレーク」と「ホットソース」が好みで良く使用しています。

調味料のいくつかはテイクアウトでの購入も可能となっており私は何度か購入をしたことがあります。

また全店舗に常備されているかは分かりませんが、フォークやスプーンなどを店員がいちいち来客の都度運ばなくても良いような画期的な工夫がされていました。

作業負荷軽減、人件費削減の面からもこのような取り組みは非常に大切だなと感じるとともに、このような細かい気配りをプライベートでも出来るように心がけていきたいですね。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

サイゼリヤの辛味チキン本数減
昼呑みのススメ
ガストでせんべろ・にせんべろ
ガストのクーポンを使いこなそう

コメント