靴の交換時期

スポンサーリンク

靴の交換時期

靴の交換時期、あなたはどのような状態になったら考えますか。

私はプライベートで履いてるボロボロになりかけのスニーカーを、「格下げ」というかたちで通勤用に使用しています。

格下げとはいえ、もともとプライベートで使用しているため歩きやすく愛着があります。

しかし、最近はコンティションが悪化し雨天時に水が底面から染みてくる状態となってきました。

現在の底面はこんな感じになっています💦

そろそろ交換時期と思いながらも、修理店へ持っていく方法だけではなく自身でもリペアが可能なようです。

アニエスハーフソール 日本製 靴修理

価格:605円
(2023/10/9 09:10時点)
感想(1件)

自身のリペアスキルも身につき何より節約にも繋がるため、出来るだけ長く持たせたいですよね。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

スニーカーのソール部分の汚れを撃退
頑固な帽子の油汚れが激落ち

コメント