Xのポストはセンスが問われる

スポンサーリンク

Xのポストはセンスが問われる

X(旧Twitter)】のリポストで流れてくる投稿を見ると、本当にセンスが問われると思いますね。

数ヶ月前に流れてきたこのポスト、お気に入りすぎて保存してしまいました。

こういったオマージュやパロディを考えつく方はセンスの塊なのかと思ってしまいます。

すみません、ポストされた方が見つからなかったのでご存知の方いれば教えてください。

私もセンスを磨いていきたいですね。

しかし、いつまで「X(旧Twitter)」という表現をすれば良いんでしょうね💦

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

X(旧Twitter)から貰える気づき
Twitterアカウント自主規制

コメント