最終出勤日

スポンサーリンク

最終出勤日

2024年5月7日。今日はようやく会社の最終出勤日。

午前中には役員の方や別部署への挨拶を済ませるようにスケジュール組みをしていたのに、朝から日常業務に従事しました💦

結果、21時過ぎまで残業、全従業員で最終退出者となってしまい誰にも挨拶できず。

こんなことってあります?
上司や部署内のメンバーが配慮して対応してくれるんじゃないの?

と、心の中で思いつつ最後の社畜出社を終えました。

明日5月8日〜退職日6月30日までは有給消化のため、挨拶は明日会社に遊びに行く体ですることになってしまいました。

最終退出者で鍵を閉める時は、実に清々しい気持ちでした。

私のケースは稀ですが、セミリタイア・サイドFIREを目指している方の参考になれば幸いです。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

最終出勤日前日
確定を修正・セミリタイアまであと2ヶ月
辞令が出ました

コメント