2021年1月も終わり

スポンサーリンク

2021年1月も終わり

早いもので2021年も12分の1が終わってしまいます。

確かに年を取れば取るほど1年が早く感じるというのは本当かもしれません💦

実家への引越しからスタート

2021年は実家への引越しから始まりました。

1人暮らしの生活環境からは全てにおいて変わったと言っても過言でありません。

唯一言えるのは、間違いなく規則正しい生活をすることが出来ており、健康面では確実に良くなっているということです。

今年は例年通り人間ドックでの所見が多数ありましたが、このままの生活を続ければ来年の所見は減っているだろうと予想しています。もちろん、そのための努力はするつもりです。

投資は静観

実は年初に2021年の積立投資の方針を出しましたが、1月の一括投資は行いませんでした。

株高傾向に加え、月末のボラティリティが高くなっていましたので静観することとしました。

2月は経済指標も影響して株安になるのではと考えています。

その際は1月の分まで一括購入しようと考えています。

全ては早期退職・サイドFIREを先に見据えて

時間が有限である以上、悩んでいる暇はありません。

当面の目標はブログの収益化とYouTubeに調整してみることです。

全ては早期退職・サイドFIREを先に見据えて前進していきます。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

コメント