セミリタイア・サイドFIREまであと17ヶ月

スポンサーリンク

セミリタイア・サイドFIREまであと17ヶ月

2022年がスタートしました。

私にとってセミリタイア・サイドFIREの目標である2023年6月30日まであと17ヶ月です。

最近はセミリタイア・サイドFIRE後の生活を考えると同時に、残りの時間を健在である両親のために何が出来るのかを考えて行動しようと強く思うようになりました。

人生を「丁度良いところ」で終えることは無理と言っても過言ではありません。

ゆえに人生は楽しく難しいのですが、私はセミリタイア・サイドFIREのタイミングを見計らいながら少しでも幸せだと感じる人生を送りたいと思っています。

時間を有意義なものに

当面の目標がどこにあり、その目標を達成するために何をしなければいけないのか。

今は社畜になりきり、何があっても会社を辞めるために地道に愚直に行動をしていきます。

時間は何をしなくてもあっという間に過ぎ去っていきます。

2022年を少しでも有意義な年にしていきましょう。

みなさんはどのようにお考えでしょうか。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

2021年の目標は達成できたか
社畜の現状ここにあり
2021年の目標への進度

コメント