セミリタイア・サイドFIREまであと1ヶ月?

スポンサーリンク

セミリタイア・サイドFIREまであと1ヶ月?

セミリタイア・サイドFIREの目標である2023年6月30日まであと1ヶ月になりましたが、今の会社の動きでは100%無理でしょうね💦

本来であればゴールデンウィークから1週間後くらいから、有給消化を解する予定でいたため後任すら決まっていないためまだ社畜は続きそうです。

こんな状態になっていますので、ブログを読んで頂いている方からすると私が退職に対するこだわりが無く「セミリタイア・サイドFIREをしたくないのでは?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

私の心境とすると「2023年6月30日という希望はあるけど会社都合で退職日は任せる」ということは伝えていますので、あとは役員の判断次第。

長引くようであれば持ち続けている退職願を提出するだけですので、とりあえずは9月30日あたりに目標日を変更しても良いかなといったところです。

私も給与収入が得られるメリットはあるため、今は文句は言わないようにしています。

「レアな退職」というブログのタイトルに変えても良さそうな感じになってきました。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

セミリタイア・サイドFIREまであと2ヶ月?
セミリタイア・サイドFIREまであと3ヶ月?
セミリタイア・サイドFIREの真意

コメント