確定・セミリタイアまであと9ヶ月

スポンサーリンク

確定・セミリタイアまであと9ヶ月

2024年3月31日のセミリタイアまであと9ヶ月。

40日残るであろう有給は2月はじめから消化開始予定のため、実勤務は7ヶ月余りとなりました。

気持ち的にはカウントダウンをしたいところですが、嫌がらせのように面倒な仕事が次々と降って沸いてきます。

今の会社で労働している限り、こういう状況なのだと割り切るしかなさそうです💦

もし退職をせずに会社で働くという選択をしていれば、10年以上こんなことが続く訳ですから私にとっては正気の沙汰とは思えません。

本当に、退職という決断をして良かったと感じています。

人生は選択の連続です。

後悔しないような選択をし、そしてその選択を後悔しないようにするために行動していきたいですね。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

確定・セミリタイアまであと10ヶ月
セミリタイア・サイドFIREまであと1ヶ月?
退職日が確定しました

コメント