スマホの壁紙変更で気分転換

スポンサーリンク

スマホ壁紙変更で気分転換

みなさんのスマホの壁紙の変更頻度はどのくらいでしょうか。

全く変えない、たまに変える、ランダムアプリを利用して変えるなど人それぞれだと思います。

私は気分転換に1ヶ月に数回ほど壁紙を変更しています。

ほぼアイドルさんメインなんですけどね💦

今の壁紙は【26時のマスカレイド】のセンター・【来栖りん】さんです。

スマホのホーム画面は日常で相当数見ていると思いますので自身のお気に入りの画像で精神を安定させられるものが良いですよね。

ホーム画面を見られて批判してくる人がたまにいますが、全く気にする必要はありません。

ただ単に価値観の違いです。自分の趣味・個性を全面に押し出して生きましょう。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

自分は自分・他人は他人
発信することの大切さ
1週間に1回スマホを持たずに出社してみた

コメント