通信回線の選択

スポンサーリンク

通信回線の選択

来年3月の退職へ向けて、通信回線も取捨選択をしています。

MNPも含めて退職後に残すのは【LINEMO】【povo】【NUROモバイル】の3回線です。

NUROモバイルをdocomo回線にすることで、3大キャリアの回線も保有できるため非常にコスパが良い組み合わせだと思っています。

キャンペーン期間中に申し込んだLINEMOはPayPayポイント15,000円分の還元を10月に受取ったあとは、現在のスマホプランからミニプランへ変更します。

そしてNUROモバイルの【NEOプラン】をメイン回線として契約すれば、私のデータ利用範囲である20Gちょっとをキャンペーン価格でお得にカバーできます。

しかし、それもNEOプランが1,980円で契約できるキャンペーン中の12ヶ月間だけで、それ以降はまたお得な施策をしている通信会社へ乗り換えることになるのは容易に想像がつきます。

1年も経てば新しいプランやキャンペーンが実施される通信業界ですから、常にアンテナを張り自身の情報も刷新しながら節約に繋げていきたいですね。

今の時代、通信回線を停滞させることは浪費することと同じです。

自分に合った最適なプランを見つけていきたいですね。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

気になるNUROモバイル
11日間限定LINEMOキャンペーン
LINEMOはかなりオススメ

コメント