貯まるLINEポイント

スポンサーリンク

貯まるLINEポイント

私が現在メインで使用しているクレジットカードは【VISA LINE Payカード】です。

ポイントはLINEポイントが付与され、還元率は2%となります。

もちろん、楽天経済圏で活動していますので楽天市場での買い物は楽天カードを使用していますが、それ以外はVISA LINE Payカードを使用しています。

感染症の影響で他県に行くこともなくなり、クレジットカードの利用はそれほど多くはないのですが、地味ではありますがLINEポイントが貯まっていきます。

先日の購入した【G-TUNE HM-A】も購入時のポイント2%に加えて、10%ポイントバック付与の際に本カードを使用していますので合わせて22,000ポイント程度が貯まる予定となっています。

 

LINEショッピングを利用する際は定期的に変化するポイントバック率を注視しておけば、高還元率を狙ってお買いものが出来ます。

ポイントの使い方

LINEポイントはLINE Pay経由でPayPayとしても利用可能になったことから、非常に使い勝手が良くなりおすすめの使い方の1つです。

LINE PayのQRコードでそのままPayPayに使えるのは嬉しいですよね。

Amazonギフト券へ交換する事も出来ますが「LINE pay 残高」での購入とは違い、交換となるため10%の手数料が必要となりますお得ではありません。

LINE pay残高の端数使い切り

有効期限には注意

LINEポイントは、最後にポイントを獲得した日から残高の全ポイントの有効期限が180日延長されていきます。

VISA LINE Payカードのようにポイントがどんどん貯まっていくカードであればポイントが消えることはないでしょうが有効期限があるということは常に頭に入れておくべきです。

数あるポイントを分散して貯めることは管理が煩雑になるためオススメはしません。
私は過去にdポイントも貯めていた時期もありますが、結局は管理出来なくなってしまい5,000ポイントも有効期限で失効させてしまった過去があります💦

皆さんもポイント失効にはぜひとも注意してください。

ポイ活は自身が管理出来る範囲で、確実に貯めてお得に使っていきたいものですね。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

ポイ活を身内にススメてみた
LINE pay残高の端数使い切り
マウスコンピューターからPCを購入

コメント