セブンイレブン限定・楽天ポイント山分けキャンペーン

スポンサーリンク

セブンイレブン楽天ポイント山分けキャンペーン開催

2021年9月20日〜10月3日まで、セブンイレブン限定で楽天ポイントが山分けで獲得出来るキャンペーンが開催されています。

キャンペーン内容ですが、セブンイレブンで楽天バリアブルカード(POSAカード)を購入し10,000円以上チャージ、期間内に楽天IDでポイントを受け取れば、楽天ポイント711万円分を山分け出来るというものです。

付与上限は2000ポイントとなっていますが、キャンペーン参加人数の山分けでポイントが付与されるため『最大2000ポイント』から、可能性は低いですが711万人が応募した場合は『最小1ポイント』です。

楽天バリアブルカード

楽天バリアブルカードとは、Amazonギフトカードのようにコンビニに設置してあるPOSAカードコーナーに置かれている商品の1つです。

POSAカードとはプリペイドカードの一種で、コンビニや量販店などで販売されておりレジでお金を支払うことでチャージ出来ます。

レジ横やコピー機の通路付近などに置かれているのを見たことがあるのではないでしょうか。

早速チャージ・楽天IDでポイント受け取り


今回は『セブンイレブン」で10,000円以上のチャージ・期間内(2021年9月20日〜10月3日まで)に楽天IDでのポイント受け取りが条件』となっています。

<キャンペーンへの応募手順です。>

①楽天バリアブルカードの金額表記【¥1,500~50,000】のものをレジに持っていきチャージ金額を伝えます。(チャージ金額はキャンペーン対象となる最少額の10,000円でも問題ありません。)

②チャージ後、バリアブルカードの裏面をコインなどで削ってPIN番号を見れるようにする。

③今回のキャンペーンページへ行き、『こちらのページより「ポイント受け取り画面に進む」をクリック』し、楽天会員ID・パスワードを入力しログインする。

④バリアブルカード裏面に記載されているPIN番号を入力しポイントを受け取ります。

⑤これで今回バリアブルカードにチャージした10,000円が楽天ポイントとして加算されます。

楽天は事前のエントリー・参加登録が必要なキャンペーンがほとんどなのですが、今回はエントリーの必要はありません。

貰えるポイントが分からないため多少ギャンブル的なところはありますが、最低獲得の1ポイントだったとしても貰えるだけ嬉しいですね。

しかし、普段楽天経済圏で生活をしていないような方は今回のキャンペーンへの参加は無駄な出費となると思いますのでオススメしません。

楽天ポイントの使用方法

今回バリアブルカードから加算された楽天ポイントは6ヶ月の期間限定ポイントとなります。

楽天Payもオススメの使用方法の1つではありますが、2021年12月または2022年3月の楽天スーパーセールや毎月開催されるお買い物マラソンの際に【楽天ふるさと納税】に使用したほうがお得です。

期間限定ポイントが通常ポイントで還元される不思議なシステムですし、せっかくチャージしたポイントを浪費しては意味がありませんので出来る限り有効に使用していきたいですね。

私は今年のふるさと納税は限度額近くまでいっていますので、来年の楽天ふるさと納税で今回加算されたポイントを使用する予定です。

みなさんのポイ活の参考になれば幸いです。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

楽天バリアブルカードキャンペーン
楽天経済圏のススメ
他ポイントから交換した楽天ポイント

コメント