宮城県キャッシュレスキャンペーン

スポンサーリンク

宮城県キャッシュレスキャンペーン

 

私の住む宮城県では現在、【最大20%戻ってくるキャッシュレスキャンペーン】が実施されています。

■対象
auPAY】【d払い】【PayPay】【楽天ペイ】の4種類。
■期間
2022年9月1日〜9月30日
■内容
対象店舗でキャッシュレス決済をすることで、最大20%のポイント還元。ポイント付与上限は決済1回当たり2,000円相当、各決済の上限は5,000円相当となり、4種類全ての決済を最大限利用すれば2万円分のポイント還元となります。

私はこのキャンペーンを店頭の張り紙で初めて知ったのですが、もっと大々的に告知をしても良かったのかなと感じました。

他のキャンペーンを利用すれば県外の方はさらにお得に

本キャンペーンは宮城県外の方も対象となるため、【仙台トク旅キャンペーン】などを併用することでより一層オトクに旅行することが出来ます。

また、マイナポイント第一弾に参加されていない方にとっては絶好のチャンスです。今回のキャンペーンの20%とマイナポイント第一弾の25%の合せ技で45%のポイントバックを狙うことができます。
マイナポイントのススメ

停滞していた日本経済は少しずつではありますが、確実に回り始めています。

11月以降はインバウンド需要が復活し円安となっている状況では海外から多くの観光客が見込まれるため、日本人がのんびりと旅行を楽しめるのは9月、10月になると予想されます。

宮城県に住んでいる方も、県外の方も、今のうちにお得にお買い物や旅行を楽しみましょう。

この情報があなたの参考になれば幸いです。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

キャッシュレスを家族にも普及させるには
マイナポイントのススメ

コメント