マニュアルとは言えど

スポンサーリンク

マニュアルとは言えど

マニュアル重視なのは承知の上で【サイゼリア】に対してのご提案。

1人で入店しデカンタワインをオーダーしているのにも関わらず、グラスの数を聞いてくるのはいかがなものかと。

どの店舗でも聞かれるため100%マニュアルとなっているのは分かります。

面白く捉えると、店員さんには私以外の人が見えているのかなと思うことすらあります🤣

やはり、人が対応している以上はマニュアルがあっても「臨機応変」が必要だと感じました。

それともマニュアルになっているということは、過去に1人でグラス2つを頼む方いらっしゃったんですかね🤔

あなたはどのようにお考えですか

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

サイゼリヤの工夫
サイゼリヤの辛味チキン本数減

コメント