一人行動で分かる世界

スポンサーリンク

一人行動で分かる世界

私は30歳を過ぎたあたりからファーストフード店やファミレスへは一人で行くことが多く、その中で他のお客さんの関係性や行動を見ているととても新鮮な気持ちになります。

家族、夫婦、恋人、友人、会社関係、保険や勧誘などの契約関係、もちろん1人で来られている方も。年齢層も老若男女色々な方が来店されます。

近くのテーブルで話をされている方の会話も聞こえてくる場合もあり、話の内容によっては自分の作業よりもその話を聞くことに集中力を持っていかれる場合もあります。

主婦の方たちは、家庭内のドロドロの話をすることが多い気がします💦

本当に人それぞれ、色々な方がいて色々な生き方があるんだなと感じさせられます。

複数人で行動をするのも楽しいですが、一人行動をすることで分かる世界もあるんだなと最近特に思うようになりました。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

ファミレスでの静かな食事
何のために行動するのか

コメント