エガちゃんねるが面白い

スポンサーリンク

エガちゃんねるが面白い

私は芸人系のYouTubeはまず見ないですし、当然マイページのオススメすら出てきません。

しかし、先日オススメに出てきた皆さんご存知の芸人【江頭2:50】さんのチャンネル【エガちゃんねる】の1本の動画を見て、すっかりファンになってしまいました。

サブチャンネルで切り抜きですが代々木アニメーション学院のスピーチ動画は本当に感動です。
ご存知の方も多いと思いますが、一度も見たことが無い方は是非見ていただきたいです。

アラフィフのおじさんの心には響いてしまいました😭

その後「エガちゃんねる」の動画が何本も上がってくるものだから、ついつい見てしまうと今度は本業のお笑い系で大ハマりです😂

私は忖度なしの食べ物系の動画が好きです。

そりゃチャンネル登録してしまいますよ。

今さらながら、私にとっては知ることが出来て良かったチャンネルとなりました。

代々木アニメーション学院のスピーチのフルバージョンはこちらです。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

憧れのYouTuber「ちー」さん
哲学系YouTuberさんご紹介
YouTubeの「後で見る」動画

コメント