Twitterで何をつぶやけば良いのか

スポンサーリンク

Twitterで何をつぶやけば良いのか

何を呟いたら良いのか分からない、Twitterを初めて数ヶ月ですが日々みなさんのツイートを見ながら考えていました。

私としては、みなさんのツイートを見てやる気を起こさせてもらったり、「いいね」を押させてもらったりをメインとして使用してきましたが、やはり発信力は大切なんだなと勉強させてもらいました。

1日1ツイートでも何か変わるかもしれない、ブログ同様に継続する力を鍛えるたびに日々発信していこうと思います。

テーマは自分を奮い立たせること

ツイートの内容は何でも良いのでしょうけど、私のメインテーマの1つであるアーリーリタイア・サイドFIREを成し遂げるために、自分自身を奮い立たせる内容のツイートをメインにしていきます。

また、私のツイートを見てくれた方が同様に会社から脱出するための手段として使用してもらえばこんなに嬉しいことはありません。

みなさん、毎日のツイート本当に勉強になります。ありがとうございます。

さぁ、自分自身の価値観で私もつぶやくぞ!

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

こだわりを大切に生きていく
他人との比較は今すぐやめるべき
セミリタイア・サイドFIREへ向けて

コメント