A8ネットへの新規会員登録方法

スポンサーリンク

A8ネットに新規会員登録・稼ぐことを身につける

ブログで月1,000円を稼ぐことを目標に、日々試行錯誤中です。

現在の手段としては手短なところで、【Google AdSense】と【楽天アフィリエイト】に登録中でをしていますが、今回はアフィリエイトサイトの代表格である【A8ネット】へ登録てみましたので、新規会員登録までの手順をご紹介します。

A8ネットに新規会員登録の手順<仮登録>

①【A8ネット】ホームページへアクセス

②「無料新規会員登録」アフィリエイトをはじめてみる!をクリック

③メールアドレス・メールアドレス(確認用)を入力

④「確認の上同意する」にチェック・「私はロボットではありません」にチェック

⑤仮登録メールを送信するをクリック

これで、仮登録は完了です。

登録したメールアドレスに「[A8.net] メディア会員登録のご案内」が送られますので次に本登録を完了させましょう。

A8ネットに新規会員登録の手順<本登録>

登録したメールアドレスに「[A8.net] メディア会員登録のご案内」が送られてきますので、登録用URLをクリックして会員情報登録の画面へ移動します。

会員情報を入力します。
▶会員情報(名前や住所などの登録)
▶アフィリエイト活動をするサイト情報(自身のブログや動画サイトなどの登録)
▶成果報酬のお振込先口座情報(報酬を受け取る口座の登録)

これで本登録完了となり、A8ネットの無料会員となることが出来ました。

登録完了後に何をしたら良いか分からない方へ

さぁ、登録完了!・・でも私を含めて何をしたら良いか分からない方へ。

A8ネットには初心者向けに「アフィリエイトHOP・STEP・JUMP」という、着実にアフィリエイトを進めるサイトが用意されていますので活用してみても良いのではないでしょうか。

A8ネットのTOP画面に大きく掲載されていますので参考にしてみてください。

段階的にアフィリエイトを進めることが出来るようです。





まだ登録したばかりで何も進めてはいませんが、少しずつでもアフィリエイトのスキルを身につけていきたいと思います。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

ブログでの収益化
ブログが継続しないあなたへ
ブログを半年間継続した感想

コメント