人間ドックを12月30日に受診

スポンサーリンク

人間ドック12月30日で確定

会社の健康診断も業務の時間の都合で受診出来ず、総務からは年度末になる前にそろそろ健診に行ってほしいを催促を受け、社畜らしいなと思いつつも人間ドックの日程をようやく決めました。

2021年12月30日になります。

世間一般常識で考えると、おかしい日程です。

ただし、12月29日から会社は年末年始の休業となりますので絶好のタイミングと割り切ることにしました。

むしろこの時期に人間ドックをやられている医療機関の方たちに感謝をしなければいけません。

とにかく今は社畜になりきり、社畜を装い、会社の犬であり続けます。

幸いにも今は精神状態は良好ですので、まだ会社のために働きます。

2023年6月30日まで全力労働です。

これだけ業務をこなし会社のために働いたから辞めます、という退職理由があっても良いと最近は思うようになりました。

みなさんはどうお考えですか。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

セミリタイア・サイドFIREまであと19ヶ月
セミリタイア・サイドFIREまであと20ヶ月
セミリタイア・サイドFIREまであと21ヶ月

コメント