プロテイン初心者へオススメの味

スポンサーリンク

プロテイン初心者へオススメの味

プロテインの味は甘いものが多く、その味に慣れるまで苦労されている方が少なからずいるはずです。

プロテインの味は王道であるチョコレート・ココア・ストロベリー・バナナ・フルーツ・ミルクティーなど、甘いものをあまり摂取しない私にとっては味を選ぶのが高いハードルとなっていました。

それでも「昔よりは比較にならないほど飲みやすくなっている」と先輩たちは言われるのでしょうが、飲みにくいものは飲みにくいですよね💦

そこで、プロテイン初心者である私が現在飲んでいるオススメの味へ辿りついた経緯をご紹介します。

SAVAS(ザバス)ソイプロテイン ココア味

近所のスーパーやドラッグストアなど、どこでも見かける本製品。

ココア風味ですが想像通りの味、万人受け間違い無しの味でした。

甘さが強く、私はもっと苦味が欲しかったですがココア好きの方なら問題なく続けられると思います。

ULTORA(ウルトラ)ホエイダイエットプロテイン 抹茶ラテ

抹茶風味がやや甘めではありますが、とても飲みやすかったです。

本当に抹茶ラテを飲んでいるような感覚です。

摂取方法としては間違っているのかもしれませんが、私は青汁粉末を入れて緑感を満載にして飲みましたがそれでも風味は損なわれることはありませんでした。

ドラッグストアでも販売しているところがありますので、比較的購入しやすいと思います。

ULTORA(ウルトラ)スローダイエットプロテイン 黒ゴマきなこ

最後にご紹介するのが、私が求めていた味。
ULTORA(ウルトラ)スローダイエットプロテイン 黒ゴマきなこ】です。

黒ゴマときなこの風味がしっかりと効いていて、甘さも抑えられており非常に飲みやすいです。

甘さが苦手な方には是非一度試していただきたいです。

ただし、販売している店舗が少ないというのが唯一の欠点でしょうか。ドン・キホーテが近くにある方は販売しているかもしれません。

プロテインの好みも人それぞれ

最後に、私が美味しいと思ってオススメしている「ULTORA(ウルトラ)スローダイエットプロテイン 黒ゴマきなこ」ですが、サジェストワードの上位に「スローダイエットプロテイン 黒ゴマきなこ まずい」と出てきます。

評価を見ても5点を付けている方もいれば、1点を付けている方もいます。

それだけ、プロテインの味は人それぞれ好みが違うことでしょうか。

自身が継続してプロテインを接種できるような、飲みやすい味を見つけていきたいですね。

プロテインでオススメの味を探されている方にとって参考になれば幸いです。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

効果絶大!プロテインの効果
オススメ・プロテインシェイカー

コメント