最大級にお得な楽天カード発行

スポンサーリンク

最大級にお得な楽天カード発行

ここ最近、暗い話題が多くなっている楽天ですが久々にユーザーが盛り上がるキャンペーンを実施しています。

楽天カード】を発行し1円以上カードを利用すれば、10,000円分の楽天ポイントが獲得できます。

通常は多くても8,000ポイントだったため非常にお得です。

さらに、ポイントサイト【モッピー】でもポイント増量キャンペーンを行っており楽天カードを発行するだけで12,000ポイント獲得できます。

つまり、モッピーを経由し楽天カードを発行・1円以上カードでお買い物をするだけで最大22,000円分のポイントが手に入ります。😲

ただし、いつも通り楽天カードを初めて発行される方がキャンペーンの対象となります。

「モッピー」経由から「楽天カード」発行まで

流れはとても簡単です。

①ポイントサイト「モッピー」に会員登録をする。
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

②モッピーのサイト内から「楽天カード発行」の広告を経由する。

③楽天カードを発行する。

ただでさえ人気の楽天カードですので、多くの方は所有していると思いますが、まだ楽天カードを持っていない方は絶好のタイミングです。

キャンペーン期間は2022年9月22日9時59分までですので、希望される方は急いで発行されることをおすすめします。

あなたの参考になれば幸いです。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

ポイントサイト経由のススメ
ポイ活を身内にススメてみた

コメント