楽天アフィリエイトからの初報酬

スポンサーリンク

楽天アフィリエイトからの初報酬

楽天キャッシュ】からポイント付与のお知らせとして、下記メールが届きました。

楽天アフィリエイトの成果報酬として79円分の楽天キャッシュが付与されていました。

マイページを除きにいくと、11月にどなたかが1980円の商品を購入してくれています😲

わずか79円分ですが、素直に嬉しいものですね。

自分のオススメしているものを誰かが購入してくれて、同じ気持ちを共有してくれていればより一層嬉しい気持ちになります。

楽天アフィリエイトで付与された楽天キャッシュは「プレミアム型」といって、バリアブルカードやクレジットカードからチャージする「基本型」とは違うようです。

プレミアム型は1000円から出金できるので、基本型よりは汎用性が高いです。

私としては基本型であれ楽天証券への積立をする予定ですので影響はありませんが、報酬がまとまった金額入るようになれば出金も考えていきたいです。

当ブログは今のところほぼ趣味ブログのような雑記となっており、アフェリエイトブログとはなっていませんが四年ちょっとかかりようやく初報酬となりました。

自分で稼ぐことの楽しさを知ってしまったので、退職後は報酬を得られるようなブログへも繋げていけたらを考えています。

あなたの参考になれば幸いです。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

オススメ・楽天キャッシュのチャージ
A8ネットへの新規会員登録方法
Google AdSense 【無効なトラフィックの問題】

コメント